フルサポートの結婚相談所

無料相談

諦めずに粘り強くお見合いを続けた結果、ご縁がありました

大阪府 会社員 O様(30代半ば)男性
婚活を始めたきっかけを教えてください

職業柄不規則な勤務の為、なかなか相手が見つからずにそのまま結婚しなくてもいいかなと思っていましたが、周りの同僚も結婚していくのを見てだんだんと結婚したいという願望が出てきたことがきっかけです。

結婚相談所を選んだ理由は何ですか?

いろいろとマッチングアプリなどを試していた時期もありましたが信用度も低いということもあってなかなか長続きせずに悩んでいたときに両親から信頼があるとよ婚の存在を教えてもらい入会しました。

カウンセラーはいかがでしたか?

婚活に関して親身になっていただき、時には厳しい叱咤激励やアドバイスなどを教えてもらい、困ったときにはすぐに相談できるような良いカウンセラーでした。

お相手との印象深い思い出を教えてください

お互いに好きなところにデートを行くことを心がけて毎回楽しく過ごせて良かったです。またお互いに旅行するのが好きなのでその話題で盛り上がったことも印象に残ったいます。

結婚相談所を検討されている方へのメッセージ

婚活を始めるまでは出会いも少なく、本当に結婚できるのかなと思っていましたが、とよ婚に入会してからは婚約という形になりました。
いろいろな方とお見合いをして合わなかったり、断られたりもしましたが諦めずに粘り強くお見合いを続けた結果、年月はかかりましたが良いご縁があったと感謝しています。
マッチングアプリ等もいいとは思いますが結婚相談所だと親身になって相談にも乗ってくれるので良いご縁が見つかると思います。

担当カウンセラーから

とても仲が良く自然に寄り添う感じは長年連れ添って来られたパートナーのように感じました。お写真を撮っている時も自然に手を繋いだり、腕を組んだりされて見ていても笑顔がこぼれるお二人でした。
真剣交際になる前にOさんは少しマリッジブルーになっておられた時がありました。それは家庭の大黒柱となりNさんを自分が守っていかないといけないと真剣にお考えになった結果だと。今になればそう思いますと仰せになられ「真剣交際に入って肩の力が抜けました…」とOさんはおっしゃられてました。

元々、シャイで照れ屋のOさんが一世一代のプロポーズをされた時はとても感激したとNさん。
本当に微笑ましいお二人で、カウンセラーの私もほっこりとした気持ちになり大変嬉しく思いました。
本当におめでとうございます!

2023-10-23T23:42:13+09:00
Go to Top