フルサポートの結婚相談所

無料相談

空気感がとても心地よくこの人と結婚したい!と強く思いました

兵庫県 会社員O様(20代前半)女性
ご成婚までの流れ

2022.6 とよ婚。入会
2022.7 Oさんよりお見合いお申し込み
2022.7 プレ交際スタート
2022.9 真剣交際スタート
2022.10 Oさん誕生日の時にプロポーズ
2022.10 Oさんご家族とお相手Tさんご対面
2022.10 お相手のTさんご家族とご対面の為、三重県へ
2022.11 ご成婚退会
2022/11 ご入籍

婚活を始めたきっかけを教えてください

自分の中での人生設計があり、結婚したら子供が欲しいと思っていたので、産む年齢等から逆算して考えた時に今が婚活を始める時期だと思い始めました。

結婚相談所を選んだ理由は何ですか?

お付き合いではなく、結婚がしたかったので、結婚相談所を選びました。
また、マッチングアプリと違って色々な審査がしっかりとしているので安心して利用できると思ったからです。

カウンセラーはいかがでしたか?

すごくフレンドリーで、何でも相談に乗っていただき、的確なアドバイスもあり、とても良いカウンセラーさんです。

お相手との印象深い思い出を教えてください

全てのデートにおいて、何かトラブルなどがあってもずっと冷静沈着で穏やかで優しかったです。
また、その空気感がとても心地よくこの人と結婚したい!と強く思いました。

結婚相談所を検討されている方へのメッセージ

今はマッチングアプリが流行っていますが、真剣に結婚相手を探されているなら絶対に結婚相談所のほうが良いと思います。
マッチングアプリと違って料金はそれなりにしますが、安心安全ですし、結婚を真剣に考えてる方しかいないので、自分次第では早期に成婚できると思います。

担当カウンセラーから

ご成婚おめでとうございます!
Oさんは、最初からプロフィールを見てTさんの事を気に入っておられ、お見合いのお申し込みをされたそうです。
受けて頂けるかドキドキされていたとの事ですが、無事お見合い成立。
もちろん、お見合い後、Oさんは交際希望でしたがTさんのお返事がなかなか来なかったのでご心配になっていたとのこと。

私に「断ったら可哀そうだから交際希望にするとかはないですよね…」とおっしゃっておられて
「みなさん、登録されてる方は真剣にご成婚を考えておられるのでそんな事ないですよ」と
お答えしたのが昨日の事のように覚えています。

無事、プレ交際に入り、ほぼ毎週デートを重ねてお互いの距離を縮めていかれ、
7月末のプレ交際から1ヵ月あまりの9月に入ってすぐに真剣交際に移行されました。
その後、順調にデートを重ねながら、愛を育まれ10月のOさんの誕生日にプロポーズ、
Oさんのご両親とTさんの祖父母様、ご兄弟(お相手のTさんのご両親は既に他界されておられました)にご挨拶。
双方のご家族ともとても喜んで頂いたと聞いております。
お相手のTさんは真剣交際に移行する時からご成婚は決めておられたそうです。
トントン拍子に話が進み、ご成婚退会となりました。

2023-06-26T13:44:39+09:00
Go to Top