内面を見ていただくための「外見磨き」が大切

Published On: 2022年1月21日Categories: お見合い, 女性向け, 婚活のコツ, 男性向け

装いや立ち振る舞い、話し方など、婚活コンシェルジュは、会員様が今よりも更に輝いて婚活を楽しめるようサポートします。

婚活をしていくにあたり「初対面」のお相手とコミュニケーションをとる機会が出てきます。お相手とのお見合いの機会だけでなく、ご縁が実ったお相手のご家族ともお会いすることでしょう。初対面時に、あなたはお相手から「内面」と「外見」のどちらを見ていただきたいですか?

「もちろん、内面を見てもらいたい」と思うのではないでしょうか。そのとおり、未来の旦那さんや奥さん候補の方々と出会うときには、内面を重視される方が大半です。お見合いをして、好きな人とデートを重ねていくにつれ、内面からの魅力は更に増して、自然に伝わるもの。そこまでいくと、もうご結婚のタイミングは近いでしょう。お人柄や考え方をお相手に伝えるためには「感じのよい人」という第一印象が重要。ベースとなる「外見」が大事なのです。婚活コンシェルジュと共に清潔感があり一緒にいて心地よい装いを目指すこと。そのポイントを押さえることが、お相手からご自身の内面に目を向けてもらうためのスタートラインなのです。

カテゴリー

関連記事

ページトップへ